トップページ   作品集  富士山と仲間たち produced by 富士山ときめき隊

富士山と仲間たち produced by 富士山ときめき隊 日本の象徴でもある富士山。その富士山の麓には、山中湖、河口湖、西湖、精進湖、本栖湖の美しい5つの湖や自然があり、そこで暮らす自分たちにとって富士山は、生活の一部となっています。自分たちの日常の富士山との暮らしを、富士山を愛する仲間と、「富士山ときめき隊」のメンバーでもあるドローンマイスターと共に撮影しました。この美しい自然を世界の多くの方々に知ってもらい、もっと訪ねていただいたり、住んでもらいたいと思います。

「富士山ときめき隊」とは、地元にいる人、移住した人、移住したい人など総勢約30名のメンバーで、「人と人が繋がり、応援し合いながら地域を盛り上げる活動」をしている団体です。
そして、メンバーそれぞれが繋がる人たちとで「富士山と仲間たち」の輪を広げています。

題名の筆文字は、日本全国で感謝と感動を伝えている堀内先生の「笑顔流筆文字」を、山梨一の笑顔流の達人が書いたものです。

===

忍者Fujiyama
染谷剛

しゅうすいや
園田重明

住まいのオサダ
長田満・長田明美・井藤久美子

サポラボ
すぎもとかおる・相川葉子・中野三佳・佐山容子・佐山保幸

北口夢屋
加々美久美子

エコアズ
佐藤茂雄・佐藤記子・伊藤香織

北原ミュージアム
北原宏晃・北原真理子

さいとう療術院
齊藤義治・二部奈々緒

チームスマイル
中岡新子・浅沼ふつき・堀内梓実・遠山ゆき・井上美瑞穂・萱沼美咲・萱沼敏子

富士山クラブ
佐伯弘美・早川友梨(富士山クラブボランティア)

むぅちゃんち
上田睦美・上田敏幸

湖宮
宮澤かおる・宮澤 岐

happy beans
木暮ゆうこ

Special Thanks
舟久保京子・滝口千恵子・伊藤真由美・野間耕二・羽田和美

♪ぐるりぐるりと富士の山
作曲・歌:/忍者Fujiyama
作詞/小山田利男

富士山ときめき隊
http://www.fujigoko.tv/www/tokimeki/

Aerial Videos

富士山ドローンベースの空撮動画